お買い物について
- ご注文方法
-
▽ご希望の商品をカートに入れます。
▽ご希望商品をすべてカートに入れた後、カートの中をご確認下さい。
▽「購入手続きへ」にお進み下さい。
▽会員の方はメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてお進み下さい。
初めてご利用の方、会員登録をせずに購入される方は、それぞれのボタンよりお進み下さい。
▽お届け先や支払方法などを指定し、次へお進み下さい。
▽ご注文内容を確認後、「注文する」へお進み下さい。
▽注文番号が表示され「ご注文完了」となります。
▽弊社から注文確認後メールをお届けいたします。
お支払い方法で銀行振込をお選びいただいたお
客様はお振込み先のご連絡をメールにて送らせていただきます
商品のお支払い方法については
お支払い方法について
をご確認ください。
- ご注文内容の確認方法
-
ご注文内容は、「マイページ」もしくは「ご注文確認メール」でご確認いただけます。
※ご注文完了メールが届かない場合は、ご注文が完了できていない、もしくはメールが届かない状態にある可能性があります。
ご登録アドレスを再度ご確認いただき、携帯電話でメールを受けられる場合は、kenichiro@kyu-jistu-diy.jp を受信許可にしていただきますよう、お客様自身の携帯電話の設定を変更して下さい。
- ご注文のキャンセルは可能でしょうか。
-
ご注文の状況によって対応が異なります。
▲商品出荷前の場合、
→キャンセル受付が可能です。ご注文番号と合わせてご連絡を頂けましたら、こちらでキャンセル手続きを承ります
▲商品出荷後の場合、
→出荷と共に送料が発生いたします。引き戻しを行う際の往復送料は、お客様のご負担となります。
ご注文番号と合わせてご連絡くださいませ。内容についてご了承頂いたうえでご対応を進めさせていただきます。
- ご注文内容を変更したい
-
ご注文確定後は、こちらで変更手続きができません。
こちらでご注文をキャンセル致しますので、改めて再注文手続きをお願いしております。
- 注文しましたが、商品を追加(同梱)したいです
-
ご注文確定後は、こちらで同梱手続きができません。
こちらでご注文をキャンセル致しますので、改めて再注文手続きをお願いしております
- 職人応援団からのメールが届かない
-
メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認いただき、そこに入っていない場合には携帯キャリアのメールの場合セキュリティが高く、kenichiro@kyu-jistu-diy.jpからのメールを自動で拒否している場合がございます。
メール設定より、上記アドレスが受信できるように設定してください。
また、お客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。
マイページよりご確認をいただくか、ゲスト注文の場合には弊社までメール、もしくはお電話にてお問合せください。その際、ご注文日時、お名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをメールに記載、もしくは弊社スタッフにお伝えください。
- 商品の包装はお願いできますか。
- ラッピングやのし包装などのギフト対応など個別に記載のないサービスは承っておりません。
- 電話番号、名前、メールアドレスを間違えた。変更したい。
-
ご注文の際のメールアドレスが間違えている場合ご注文に関するお知らせのメールが届かなくなりますので、メールもしくはお電話でお問合せください。
また会員登録をされているお客様のご登録情報の修正はマイページよりお客様自身にてお願いします。
- 電話・メールでの注文はできますか?
- 電話・メールでのご注文は承っておりません。インターネット注文のみとなります。
お届けについて
- 出荷日はいつですか?お届け日数について
-
・ご注文いただいてから、1週間以内の発送となります。
・お振込みの場合、ご入金を確認次第、1週間以内の発送となります。
※
ご注文頂いた内容について後日、配送地域・交通事情・商品調達やその他の事情で変更またはお取り消しをお願いする場合があります。
※大量な注文の場合(荷姿や重量が大きくなる場合)には、配送日時のご指定にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文時に配送希望日時をご指定された場合でも、地域によっては、配送業者の都合上、ご指定の日時に配送できない場合もございます。
※配送先が転送会社の場合、出荷見合わせをする場合がございます。
※いずれも、年末年始やゴールデンウィークなど、繁忙期の出荷につきましてはお時間をいただく場合がございます。
- 注文後に配送先を変更する事はできますか?
- 出荷準備状況により異なります。お手数ですが、お問合せフォーム よりご連絡下さい。
- 配送日時を指定することはできますか?
- 出荷準備状況により異なります。お手数ですが、お問合せフォーム よりご連絡下さい。
- 商品の配送状況に関する問合せはどこにすればいいですか?
-
出荷後に配信される出荷完了のメールに記載されている配送番号から、直接配送業者様へご確認ください。
- 配送業者の指定はできますか?
- お客様が配送会社を選択することはできません
- 送り主がわかるように記載することはできますか?
- 当店ではご注文主名とお届け先名が異なる場合には、荷主欄にご注文主名が記載されます。
- 海外に商品を送ることはできますか?
-
海外への発送は行っておりません。
日本国内でのご利用となります。
また国内でも沖縄・北海道エリアは配送不可となっております。
ご注文いただいた場合はキャンセルさせていただきます。
ご容赦いただけますようお願いいたします。
- まとめて注文すると送料はどうなりますか。
-
お届け先1件に対して送料1回分とさせていただいております。
送料はお届け地域ごとに金額が異なります。
(※大型商品や数量制限を設けているもの、また一部離島地域等については別途送料を頂く場合もございます。)
- 代引き手数料はいくらですか?
-
代金引換をご利用の場合は、購入金額により以下の手数料をお支払いいただきます。
お買上げ金額が1000円未満もしくは30万円を超える場合は代金引換をご利用になれません
【代引手数料料金表】
商品価格合計 |
代引手数料 |
~ 9999円 |
330円 |
10000 ~ 29999円
|
440円 |
30000 ~ 99999円
|
660円 |
100000 ~ 299,999円
|
1100円 |
300,000円以上の場合は
|
6600円 |
- 置き配指定は可能でしょうか。
-
下記ご利用規約をよくご確認の上、ご利用をお願いいたします。
・置き配で荷物が届いた場合は、ご在宅の場合にのみご利用が可能です。
・長期間放置せず、できるだけ早く荷物の状況をご確認下さい。
・代引き商品など、お支払いが発生するお荷物の場合は、ご利用いただけません。
・代引き、その他置き配禁止とご指示されたお荷物は、置き配できません。
配送業者の規約に準じます。
・出荷完了後の、お電話での置き配指定は受け付けておりません。
配送業者までご連絡ください。
※注意:お客様ご自身で指定された「置き配指定」のお荷物の紛失等に関しましては、
当店では一切の責任を負いかねます。
お荷物の紛失等が発生しました場合、配送業者までお問い合わせください。
- 置き配の荷物の受取場所は指定できますか。
-
ご利用いただける受け取り方法は、玄関ドア前、宅配ボックス、ガスメーターボックス、物置、車庫などになります。
(※その他配送可能箇所は配送業者によって異なります。)
・すべてご自宅の敷地内に限ります。
・施錠できない、雨風から安全にお荷物を保管できないようなコンテナボックス等は宅配ボックスとは見なしません。
- 荷物が配達完了になっているのに、届いていません
-
下記いずれかの可能性がございます。お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか。
・ご家族、同居人の方がお受け取りされている。
・宅配ボックスにお届けさせていただいている。
・玄関先などに置き配させていただいている。
・置き配指定の荷物の紛失や破損が発生した場合には、配送業者までお問い合わせください。
①配送業者に連絡(完了しているか、置き配状況確認)
②警察に被害届(周辺に監視カメラあれば警察通し開示請求)
※配達完了後のお荷物の紛失や損壊は「お客様の自己責任」となりますため、
当店では一切の責任を負いかねます。
- 商品が到着しません。どうなっていますか。
-
注文後にご注文受付の確認メールは届いておりますでしょうか。
ご注文内容についてお伺いするご連絡を行っている場合がございますので、今一度ご確認をお願い致します。
確認メールが届いているのに、商品が届かない場合はお問い合わせください。
- 届いた商品が不足しています。
-
申し訳ございません。確認いたしますのでご注文番号を確認の上、メールもしくはお電話でお問合せください。
- 長期の不在で、商品を受けとれません。保管しておいてもらえますか?
-
当店から発送済みのお荷物については、運送会社のお荷物保管期間内の対応となります。
運送会社のお荷物保管期間は出荷日より7日間です。(例:1日出荷→8日まで保管期限)
保管期間切れのお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
また、事前連絡なしの受取辞退(拒否)・長期不在などの事由により返送されてきた場合は、往復送料・代引き手数料等をご請求させて頂きます。
代引き手数料は荷物の受け渡しが完了していない場合でも費用として発生します。
(※事前連絡についてはお客様からの連絡後、当店からの返信、返答が確認できました時点で成立となります。)
返品・交換・保証について
- 間違えて購入したので交換したい(※受け取り済)
-
お客様ご都合での返品はお受けできません。
ご注文の際には十分にご注意ください。
- 届いた商品が破損していました。
-
大変申し訳ございませんでした。
お届けの際の不良につきましては、商品交換、もしくは返品にて対応させて頂きます。
お名前及び注文番号、不良商品の詳細、返品と交換どちらをご希望かを、メールまたはお電話にてご連絡ください。
- 返品を依頼したがいつ返金されるか。
-
ご返品をされました場合、弊社指定の場所へ商品の配送完了が確認された後にお手続きが開始となりますので、ご返金までは1、2週間ほどお時間を頂いております。
- 返品したいのですが?
-
お客様ご都合での返品はお受けできません。
商品の初期不良についきましては、商品交換、もしくは返品にて対応させて頂きます。
お名前及び注文番号、不良商品の詳細、返品と交換どちらをご希望かを、メールまたはお電話にてご連絡ください。
- 商品保証期間はいつまでですか?
-
メーカー保証書があるものについては、購入日より保証書内に記載されている保証期間内での対応となります。
メーカー保証書が付属されていない商品については、原則初期不良(お届けより7日以内)のみの対応となります。
- 保証書・保証はありますか。
-
購入された商品に関する保証は、商品保証書の記載内容に準拠します。
出荷手続きの都合上、保証書には、ご購入日付や店名を記載することができません。
お支払いについて
- お支払方法を変更したいのですが、可能でしょうか。
-
ご注文確定後は、こちらで変更手続きができません。
こちらでご注文をキャンセル致しますので、 改めて再注文手続きをお願いしております。
- 銀行振込の場合注文後、いつまでに代金を支払えばいいですか?
-
ご注文確認後に、商品の確保をさせていただきます。
商品の確保後に当店からお振込先のご案内メールを送信致します。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、5日以内にお支払いください。
5日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
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